絶倫男性の浮気の証拠は携帯にあり。

私は過去に2回、浮気をされました。
同じ男性(以下、Aさん)に2回です。
しかも浮気相手は同一人物です。
もしかしたら1回目の浮気をされてから、ずっと続いていたのかもしれません。

私とAさんは高校時代から付き合い始め、社会人になり、遠距離恋愛をするようになりました。
社会人になる前ぐらいからAさんは私に対して少し冷めているような感じはありました。
それでも私はAさんのことが好きだったので、出来るだけ連絡を取るようにしていました。
Aさんと会うのは月に1回、私からAさんに会いに行っていました。
社会人になって、半年経ち、秋ぐらいにAさんの自宅に行ったある日、いつもと違う雰囲気を感じました。
部屋の雰囲気やAさんの態度です。
部屋は前よりお洒落な感じになり、Aさんの態度はいつもよりよそよそしい、そんな感じでした。
私は何か嫌な予感を察知しましたが、Aさん本人に聞くことも出来ず、ただただ時間が過ぎていきました。
そんな時、彼が外に出てくると行って、携帯を忘れて外に出て行ったのです。
これはもう携帯を見るしかないと、今となってはすごく携帯を見たことを後悔していますが、その時の私はそれしか本当のことを知ることができないと思って、Aさんの携帯を見てしまいました。
すると、やはり浮気していたことがわかりました。
メールフォルダは浮気相手専用のものがあり、そこには、「〇〇(←私のことを呼び捨て)が彼女で、私は愛人でもいいから。
」とかお互いの家に行ったり来たりしていることやデートの約束、デートの感想が書かれていました。
私はそれを見て泣き崩れてしまいました。
そんな所にAさんが帰ってきました。
私はAさんに「他に好きな人でもできた?」と聞くと、「携帯見たの?」とAさん。
私が頷くと、「何で人の携帯勝手に見るんだ!」と怒鳴りだしました。
そこから口論になり、冷静に話し合って、Aさんは「もう絶対しない。悲しい思いをさせてごめん。
」と私に謝り、別れず付き合いを続けることになりました。
また同じように月に1回会うことが続いた半年後のある日、またよそよそしい態度をAさんがとっていたため、またAさんのいない隙に携帯を見てしまいました。
するとそこにはもうしないと言ったはずの浮気相手とのメールの送受信の履歴があり、二人の関係は半年前から続いていました。絶倫の男性はこうなのでしょうか。
また話し合いをして、自分が勝手に携帯を見たこともあり、私はAさんを許してしまったのですが、結局Aさんとはその4年後に私から別れを告げました。